kurara01.exblog.jp
使用申込方法/利用上のルール
------------------- 利用上のルール -------------------------
●使用時間区分:午前10時から午後10時までとし、1時間単位で使用できます。(準備、後片付けの時間を含みます)
●使用申込方法
 ・希望日の2ヶ月前を受付開始日とし、その日から電話(0282-20-7131)、ファックス(0282-20-7132)、メール(kurara-tochigi@cc9.ne.jp)及び窓口において先着順で予約を受け付けます。すみやかに施設等使用許可申請書(ダウンロード)を提出してください。
  ・受付開始日が水曜日及び年末年始の休館日にあたるときは、休館日の翌日から受付を開始します。
  ・市が市民活動推進の観点から主催又は共催する行事のため使用する場合は、会議室の使用申込みができないことがあります。
  ・貸出備品:会議、研修等に利用いただくため次の備品を備えていますのでご利用ください。ただし、原則として館内での使用に限ります。
●使用回数:原則として、一団体当たり1ヶ月に4回、20時間までとします。
●キャンセル:使用をキャンセルする場合は、使用の前日までに連絡してください。
連絡なく使用をキャンセルした場合は、今後の使用をお断りする場合があります。
  許可証の提示 使用日当日は使用許可書を受付に提示ください
●優先使用 大規模災害が発生した場合、センターは、広域ボランティア支援本部として優先的に使用させていただく場合があります。この場合、既に申し込み手続きを済ませていただいている使用者を含めて、施設の使用をお断りする場合があります。また、これによって生じる損害には、責任を負いませんので了承してください。


[PR]
by tochigi-kurara | 2015-12-31 00:00 | 2014施設利用情報
<< 2015/12/31 2015/12/30 >>


   

とちぎ市民活動推進センターの会議室、作業室、交流コーナー空き室情報      
by tochigi-kurara